クラスメイト顔射,フェチ作品
クラスメイト30人全員に顔射です。 あなたはやりたいですか? 管理人は微妙です… やりたいようなやりたくないような… というのもブサイクな女の子の方が断然多いからです。 ただ卒業アルバムの写真が全員顔射顔だったら凄いことですよね。 かなりの興奮が巻き起こされると思うんですよ。 自分的にはどっちかと言えば30人にぶっかけるよりはそのザーメンを可愛い子に集中してかけたいと思うんですけど。 ただ全員にぶっかけた時の達成感はあるでしょうね。 高い山ほど登ってしまえば達成感も大きくなります。 どんなにモテる男であってもクラスメイト全員に顔射は現実問題として不可能です。
クラスメイト顔射
クラスメイト顔射
クラスメイト顔射